ソラマメブログ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年03月08日

ベストドレッサーコンテスト

はい、この度ブログ登録しました店主のクライブと申します。
SSなんかがNEEEEEEとお嘆きかもしれませんが今後ちょっとづつ頑張るかもしれません。
今回登録しましたのは、店舗にて初のイベントをおこなうこととなりまして、
そのご案内をさせていただきます。

きたる3/14ホワイトデーですねー。
なにかできることはないかということで、女性のお客様にご愛顧いただいてるお礼にと
コンテストを開催することにしました!
ええ、参加者女性なんでお礼になってない?いやいや。

コンテストのグランプリには賞金1000L$!!
更に有名店ピンククローバーさんの新作アクセ詰め合わせ

が贈呈されます。
準グランプリには賞金500L$、審査員賞にはピンククローバーさんのサングラスセット
なかなか奮発しましたよぅ。

オマケに当日来店された女性客向けにワタクシの自作ピアスもご用意!
 ゴミd  いやなかなか良い出来ですよ、多分。
と、まあ、なんとも女性主役の日をセッティングした次第でございます。

コンテストの詳細は当店のイベントポスタータッチでノートが配布されます。
エントリーの締め切りは前日の23:00までとさせていただきます。
あと数店舗ポスター設置していただいてるのですが・・・
ごめんなさい脳が把握しきれていません。
また、Clive GearsあてにIMいただければノートお渡しいたしますよ。

たった一夜のイベントですが、この機会に是非参加・見物して楽しんでいって下さいな。
お店はコチラ↓
/kobe central/220/52/49/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
祭りのアト
同じカテゴリー(イベント)の記事
 祭りのアト (2008-03-17 17:52)
Posted by くら at 06:27 │イベント